人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーセーの和漢植物効果

クレンジングを最近変えました。
コーセーの「雪肌精」シリーズのパウダークレンジングです。

これを使うと洗願後もしばらくつっぱらず、急いで化粧水などをつけなくてすみます。
パウダーなので最初はどうかな?と思ってたんですけど、肌がツルツルになり気に入りました。

そしてクレンジング
もう3年目になるかなりの愛用品です。
これもコーセーさんの「清肌晶」シリーズの物です。

和漢植物、特にハトムギなどは私の肌に合っているみたいです。
この雪肌精シリーズもそうですし、基礎化粧品で使用してるアルビオンのスキンコンディショナーもそうです。

今気になってるのは、目周りの乾燥&小じわ&クマです
来週にでも商品を探りに行ってこようかなと思います。
by nature_masu | 2005-07-20 15:10 |
<< ダニー ザ ドッグ UNLEA... SMAP×SMAP >>