「ほっ」と。キャンペーン

オーシャンズ11 OCEAN'S ELEVEN

豪華キャストによる共演(2001年)

ガンガン宣伝されてましたが見たのはこれが初でした。多分12の方を借りなかったら11の方も借りる事はなかったと思います。

ですが!結構冷めた目で敬遠してたんですけど、その分面白かったです。
まさに娯楽映画といった感じですかね。
話の展開やテンポはどうかと思いましたけど、チームワークがよく出来ていたと思います。
個人個人の仕事は少ないですが、個人の長けた所を活かし目的を達成する。

ジュリアの最後のオチはよかったですね。
それとブラット ピットが常に何か食べてる所が可愛かったです。後に見た12でも何か頬張ってました。最後まで・・

ラスベガスにあるホテルBELLAGIO の噴水ショーが流れてる時、ドビュッシーの「月の光」が音楽で流れてましたが、あのシーン綺麗でした。私もラスベガスに行ったときあの噴水ショーを見たのですがとても美しかったです。
c0000918_14244113.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-07-19 13:49 | 映画(あ行)
<< オーシャンズ12 OCEAN&... スピリット SPIRIT >>