水泳8、9回目

土曜日は熊本だったので昨日と一昨日で行きました。

一昨日は(日曜日)金曜日の別府と土曜日の熊本で食べ過ぎたせいか、体がすごく重く感じで
あんまり泳げませんでした。朝から行くには朝ご飯抜いて、体を軽くして行った方が私は長く泳げるみたいです。

昨日の9回目は前日の事があったので朝抜いて泳ぎにいけました。
合計で600Mです。まだまだです。
息継ぎのブレスも今迄右だけでやってたので、左も練習しました。右で慣れてたせいか左で息継ぎすると非常に苦しく、しかもうまくできない。そしてクロール初心者みたいな息継ぎで、かなりキモイ顔になってると思います。これからは右も左でもできるように練習します。

帰りにスポーツオーソリティーに寄って新しい水着とキャップを買いました。
今の水着は紺に近いので黒のが欲しくてSPEEDOで探したけどサイズがなくて断念
なのでNIKEで買いました。

新しい水着も買ったことだし、頑張りたいと思います。
頑張り過ぎると飽き性なので投げ出しそうですが、少しずつマイペースでやっていきます。
[PR]
by nature_masu | 2005-07-19 11:12 | 水泳
<< トレジャープラネット TREA... 大分 別府 1泊旅行 >>