人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターボーイズ 

男のシンクロ!??(2001年)

これ見るといつも夏ってやっぱりいいなーと思います。
テレビでも何度も放送されてるし、ドラマでも放送されてましたね。私個人的にやはり映画の方が断然いいと思います。

構成も青春コメディという感じで深くはありませんけど、団体で何か一つの目標に向かっていくという姿はやはりカッコイイイし素敵です。

そういえば、私テレビ番組のなかでも毎週欠かさず「世界ウルルン滞在記」を見てるんですけど、何年か前に俳優の山本太郎さんがオーストラリアに男子シンクロを習いに行ってましたね!今思い出しました。オーストラリアでは男性のシンクロは普通みたいですよ。

水泳ではないけど、やっぱりプールっていいなぁと思いますね。

ウォーターボーイズ _c0000918_11363368.gif
by nature_masu | 2005-07-13 11:32 | 映画(あ行)
<< メッセンジャー ヘンゼルとグレーテル HANS... >>