ペリカン文書 THE PELICAN BRIEF

デンゼル ワシントン ジュリア ロバーツ共演(1993年)

この作品は地上波でも何度も何度も放送されてるけど、今回もじっくり最初から見てみました。

何回見ても面白いし、ジュリア ロバーツの演技は完璧だなと思う。
当時にしてこのサスペンス作品はものすごく良い出来だと感じる

アメリカの何かの番組でデンゼル ワシントンがこのペリカン文書の映画の事を語っていたけど、最後にはダービーとグランサムはくっつくって言ってた(私の記憶が確かならば・・)
最後ダービーが海沿いの部屋でグランサムが出演してるTVを見てるシーンで終るのだけれど、その部屋はグランサムの部屋らしいです・・・

本当かな?自分の記憶も確かじゃないが、今でも覚えてることなので間違いないと思うけれど。
c0000918_1151481.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-07-11 10:54 | 映画(は行)
<< マイ ボディーガード MAN ... 今度は夏風邪 >>