水泳5、6回目

先週の土曜日も初級のクラスに入りました。
今回はキックを中心に練習しました
キックだけでも、き、きついですね・・・腹筋に効きますが
来週再来週は仕事と用事で行けないのでクラスに入れるのは23日です

そして日曜は朝から行きました。
朝9時で一番乗り!と思ったら結構いましたー
見知らぬ男性と知り合いになり、クロールの手のかきについて2人で語り合いました-
はぁ私ってどんな泳ぎしてるんだろ

この日は着替えて駐車場に戻ると、何と!あて逃げされてました!!助手席側
ぶつかった衝撃でボコッとへこみ、白い傷が横一線にしゃーーーーと・・・・
しかもタイヤのホイールは真っ黒!!!
誰じゃい!!と思い一応隣りの車を確認したけど、そんな馬鹿はおらず
本当むかつきますね!
私より下手な運転手がおるんかい!??と独りで怒り狂ってました

犯人よ・・白状しておくれ・・
[PR]
by nature_masu | 2005-07-04 11:33 | 水泳
<< さよなら、クロ 電車男 中野独人 >>