恋愛適齢期 SOMETHING'S GOTTA GIVE

ダイアン キートン、ジャック ニコルソン、キアヌ リーヴス共演(2003年)

c0000918_1050659.jpg
前から借りたい借りたいと思いやっと借りる事ができました。

ジャック ニコルソンは悪役のあの笑顔のイメージしかなかったのですが、とても面白い作品でした。

主演のダイアン キートンの心理描写がよく描かれていたと思います。もちろん私はエリカの年齢ではないのですが、でも何となく分かります。

ハリーの愛も欲張ったときにジュリアンも愛も無くしてしまった時エリカがベッドの上で泣いていた所もジーンときてしまいました。
しかしエリカは可愛かったですねー大人だけどまだ少女の面を持ちあわせてる。なかなかいないと思いますが、白い石を集めてる所やハリーに石のつまった瓶を渡す所も可愛かったです。
ああいう女性に少し憧れますが・・

個人的に言えば大好きなキアヌ(ジュリアン)とくっついて欲しかったんですけど、それはキアヌだから(笑)
でもハリーとくっついてくれてよかったです。
ハリーは本当に大人の男性でしたね。

久々にこういう作品見ました。もう1度見たい
そして挿入歌にMaroon5が流れててもっと嬉しくなりました。
ちょっとハッピーになれます。

c0000918_13413353.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-07-04 10:39 | 映画(ら行)
<< 電車男 中野独人 LOVERS 十面埋伏 >>