きみに読む物語 Nicholas Sparks 


c0000918_1618820.jpg原作を先に読んで映画を後に見るって事は殆どしないんだけど、これは先に原作を読んでみました。

何と言ってもアリーに対するノアの愛情の深さがすごかった。本当に愛してるんだな。
人によっては気持ち悪いと思うかもしれないけれど、私は素直に自分の事をそんな風に想ってくれていたら嬉しいと想う。

まだDVD化されてないと思うけど、出たら絶対見たいと思う。自分が想像していた風景とか景色の感じとかがどれくらい当てはまっているのか楽しみだ。

これが実話に基づいているなんて・・・・
読みやすくてすぐ終ってしまったけれど、人をこんなに愛してみたいと思える作品でしたよ。
[PR]
by nature_masu | 2005-06-20 16:12 | TV・音楽・本
<< 水泳1回目 ステップフォード ワイフ TH... >>