ステップフォード ワイフ THE STEPFORD WIVES

ニコールキッドマン主演(2004年)

最初はコメディーなの?サスペンスなの?と考えてしまったが私的意見で言えばコメディだと思う。

ニコールは相変わらず美しかった。ニコール キッドマン様って感じ。あそこまでの美人はハリウッドでもなかなかいなと思う。最近は何をやっても役にはまりきってるし。
個人的にはベット ミラーの発言や演技が面白かった。的を得てたというか納得納得~って思った。

後公式ページを見て驚いたのが、ステップフォードワイフの内の一人「サラ」ってあのフェイス ヒルだったんですよ!ビックリでした。どこかで見た事あるなーと思って見ていたんですが、あのフェイス ヒルだったとは・・・

グレン クローズ演じるクレアが発案したクレアビクス??だったかな。あれは気持ち悪かった・・チュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクとか言いながら洗濯機の踊りしてたけど、くだらん。下らなさすぎて面白かった。あれは女性の視点から見ても気持ちわるいよ・・・

全体的に明るいカラーだったけど、こんな街は本当にアメリカにあるんだろうか?と考えてしまった。しかも何故にコネティカット州?

c0000918_1438692.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-06-20 13:37 | 映画(さ行)
<< きみに読む物語 Nichola... Ray/レイ RAY >>