人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーガットン THE FORGOTTEN

ジュリアン ムーア主演(2004年)


もうねーなんじゃこの結末は。最初はすごく面白そうで、予告編とかもバシバシ流されてたので、これは絶対面白いぞ!是非見に行こうと思ってたんですが・・・

少々ネタバレになりますが、キャッチコピーにもあるように、大切な人が次々消えていくという話。ましてや存在さえ皆の記憶からなくなっていく。


宇宙人は何したかったんでしょねー本当。実験とは何の為?地球を侵略でもしようとしてるのか?と「宇宙戦争」の予告見たばっかりだったので、そういう考えに至りました。

でもジュリアン ムーアの走りはすごかったですねー早いな。
後心臓がドキっ!するシーンが2つ程ありました。車が突っ込んでくる所と屋根がスポーン!となる所。びびった。

最後には全員返されたんでしょうか?刑事も含めて・・・・
フォーガットン THE FORGOTTEN_c0000918_1328341.jpg
by nature_masu | 2005-06-13 13:28 | 映画(は行)
<< トリコロールに燃えて HEAD... ライブ・・・・ >>