恋におちたら 第9話

最近島男が変わってつらまないなと思ってた。
社長に就任してから仕事とお金の事しか考えてないし、香織さんの気持ちも気付かないぐらいのめり込んでる。

でも昨日は社長を解任され、家に戻ってきた島男を見たときは何か嬉しかった。
龍太が刺し身を食え!って言ってビールやご飯をまり子が運んでき、涙を流しながら美味しそうに食べてた島男につれれて私も泣いてしまった。

これからどうなっていくんだろう 楽しみだな。

草なぎ君の演技は本当にすごい、というかプロだなと思う。あんなに簡単に表情を変えられるのだろうか?どんなドラマを見てもすごいなーと思う。本物の役者だな。SMAPの中では一番演技が上手いと思うんだけど。

SMAPといえば8月にこっちでもライブをするみたい。親戚のおばちゃんが取ってくれることになり、もしチケットが取れたら行く予定!家族&親戚はSMAP大好きだからにゃ。
てか、明日はYOSHII LOVINSONのライブだよーでも雨だな。つまらん!晴れてほしい!
[PR]
by nature_masu | 2005-06-10 13:42 | TV・音楽・本
<< ライブ・・・・ 今月に入って >>