アルビオンでお買物

前にも投稿したけど、今年の2月からアルビオンの基礎化粧品を使ってる。
ミルク(乳液)がなくなりそうだったので買いにいった。

ついでに勧められた「ニートリィスパ」
これは先顔料なんだけどマッサージ先顔料と言って血液やリンパの流れをよくし、余分な脂肪を分解燃焼してくれるらしいのだ。特にむくんだ時とかはこれを1回使うと、むくみがとれるらしい。

週に1回でも効果は十分ですよーと言われたので週1ならいいやっと思って買ってみました。
まだ使ってないです。土曜日の朝なんかに使っていこうと思います。

後はピンクのグロスも買いました。
〆て12,285円の御買物なり~
[PR]
by nature_masu | 2005-06-01 10:51 |
<< おフランス!? ツンドラブルーアイス 安野モヨコ >>