トゥルー・コーリングvol.1 TRU CALLING

アメリカで2003年~2005年にかけて放送

エリザ ドゥシュク主演


主演のエリザ ドゥシュクですが、この人は「チアーズ」でキルスティンの親友役で出てた子ですよね。

内容はオカルト系に走ってますが、私は好きですね。1話完結なのですが、それでも話が続いていってるという。母親の死やまだ謎な事がいっぱいあります。
まだvol.1までしか観てないので何とも言えませんが、期待してます。

ブログ仲間のkikiさんの情報によるとアメリカ本土ではシーズン2の途中で打ち切りになったそうです。人気なかったんですかね?

vol2~とまだ見るつもりなので引き続き投稿していきたいと思います。

しかし消防士には死んでほしくなかったなー

c0000918_13575230.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-05-31 13:58 | TV・音楽・本
<< ツンドラブルーアイス 安野モヨコ ホワイトライズ WICKER ... >>