人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のある生活

を最近してる。何かいつもと違う感じで新鮮だ!多分気分に浸ってるのもあるけど、でもちゃんと読んでます。

性格的に何でも続かないのが短所なので、いつまで続くのか本人が一番楽しみにしてるんだけど、基本は朝と帰りの電車の中だけなので無理せずに読んでる。

今読んでるのは 吉本ばななの「キッチン」
昨日別の本屋に行って見つけた。ゲット~で今半分ぐらいまで読でる。

今日同僚に借りたのは 安野モヨコの「脂肪という名の服を着て」と「ツンドラブルーアイス」
これは、漫画だけど、ハッピーマニアとか好きだったので楽しみ。結構真面目な話らしい。

読んだらまた感想書きます。

今日電車で本読んでてふと気付いたんだけど、10人に2人の割合で読書してる人がいる。あとは寝てるか携帯触ってるか。私は今迄寝てる人々だったんだ~と思い、どんな顔して寝てたんだ!と思った。多分変顔 でも口は開いてない自信がある!うっほー
でも きついときゃ寝ます。日本人だなおもいっきり
by nature_masu | 2005-05-26 12:01 | TV・音楽・本
<< 6千円貯金 苦痛の自動車税 >>