結局

土日はまた家でボーっとしてた。

お腹と腰が痛かったのもあるけど、土曜日の朝買い物いったぐらいだな。映画に行こうと思ったけど、寝てて結局行かなかったし

最近本当怠け者だーー。体が腐りはじめてるのがわかる。
老化現象開始っていうか、外で走ってるお年寄りや一人でもニコニコしてる外国の人達
スーパーではしゃくおばちゃん達見てると、自分があの人達の年になったら、あんなに元気に活動できないと思う。病気だな・・・・
いつからこんなになったんだって思う。いかんいかん

何もしてないけど、ご飯だけは作った。土曜日は無性に青魚が食べたくなったので、
鯖にした。ご飯と鯖の塩焼き、あと卵と大根と里芋の煮物、ひじきの煮物

日曜日、今日はご飯、アスパラのベーコン巻き、ジャガイモの具沢山味噌汁


そいえば金曜日に一番仲のいい会社の人達とマックにいった。
今マック100円で買って帰ろうーの話だったが結局食べることになり3時間話してた。
旅行の話や会社の話、英会話の話とか色んな話した。やっぱり気が合うっていうか話が合う。

入社して色々あった時も、この先輩がいなかったら私はとっくにやめてたと思うな今の会社。
なんて事を思いながら金曜日帰った。

休みって本当早いよーあっという間だ。でも今週頑張ったら30日はお休み取ったので3連休だ
頑張ろ

あと、今週は「面倒くさい」禁止!!
[PR]
by nature_masu | 2005-05-22 20:58 |
<< 読書 って書いたけど >>