佐世保の友達

明日1年ぶりになる友達に会う

彼女とは専門学校が一緒で、学生の時同じグループ(グループって若いな)だったけど2人で遊ぶとかは1度もなかった。でも互いに就職して、職場が近いこともあり、それからすごく仲良くなった。

勉強できる子で頭もいいが(英会話もトップクラスだった)、時々ありえないくらい「それは誰でも知ってるだろ!」ていう常識的な事を知らないのが可愛い。私も常識知らずでは人の事言えんが。
あと、彼女の驚き&グサリ発言はいつも驚かされる。ちょっと引く時もあるが。

その子は連絡が途絶えてた2ヶ月間の間に実は実家の佐世保にこっそり戻ってた。その事実を知った時はビックリしたけど色々あったみたい。彼女も人に何も相談せずにいきなり行動起こす子だから。
それから地元で就職し、去年大分の子と3人で会った。やっぱり離れてるとなかなか会えなくて
何か淋しい。たまにメールするくらいだな。

でも今週から週末にかけて研修で福岡に来てるという!なので明日遊ぶ事になった。
すっごく楽しみ!最近家に引きこもりがちだったし、久々に会えるということもあって本当に嬉しい。
あぁー明日が楽しみだ~
[PR]
by nature_masu | 2005-05-20 17:53 |
<< って書いたけど 大好きな フルハウス >>