雑誌


c0000918_1183666.jpgブログ仲間からの情報で、ニコラス ケイジが載ってるという事で(ジョニー デップが表紙も)で初めてメンズ雑誌を買ってみた。

当の目的のニコラス ケイジはあんまし載ってなかったけど、ジョニーとブラピがメインで私服とか、パーティスタイルとかスナップ写真や色んな洋服が載ってた。特にジョニー デップのが面白かった。お洒落さんだ。



私は雑誌をよく買う方で毎月2冊は大体買ってる。
雑誌って結構バカにならないけど、なんかついつい買ってしまう。
あとお姉ちゃんも買うので見せ合いっことかもしてる。彼女はファション雑誌やネイルの雑誌とかばっかりだけど、私はファッション系、映画系、旅行系、犬系の雑誌が多い。やっぱり趣味に共通するんだな。


あんまり買い過ぎるとゴミに出すのが大変だけど・・・
[PR]
by nature_masu | 2005-05-14 11:05 | TV・音楽・本
<< ハリーポッターとアズカバンの囚... イライラDAY >>