やっと今日でやっと

今日で仕事納めです。
今年は年末の休みはすごく少なくて4日しかありません。
毎年せめて7日間ぐらいはあったような気がしますが・・・・・
4日しかないので忙しくなりそう


今年は色々ありました。
何回も仕事辞めようと思ったし、それは昔もか・・笑
12月までは続けようと思い、ちゃんと続ける事ができました。

就職して4年目。就職する前、学校卒業する時には3年間
みっちり働いて貯金して1年間は海外に行く!!と決めてました。
しかしなかなかお金が貯まらず、自分も怠けてしまい、
働くのは色んな意味で本当に大変と痛感し
今この結果です。
自分がしてしまったことは必ず自分につけが返ってくる

小さい頃からの夢だったのであと2年後には海外に行ってる
自分がいたら幸せです

てか本当に今日で終り!かなり嬉しい
Happy Happy Yeah yeah あはは~
早くかえりてーー
[PR]
by nature_masu | 2004-12-30 10:53 |
<< 初雪!! 海辺の家 Life As A ... >>