イライラDAY

朝からイライラした。

アレックスは朝5時過ぎに吠えて下(1階)に降りてこいって言うし(うんちが我慢できなかったらしい) しかもクマちゃんの自分の毛布におしっこかけてやがった!
そして外に出しても、なかなかおしっこしないし。隣りの意地悪じじぃに吠えるし。
それと今日は不燃のゴミ出しの日だったんだけど、ゴミが重すぎてイライラしかも2袋。
しまいには、キッチンが汚くてむかついた。私はキッチンを汚すand いつまでも綺麗にしない人が嫌だ。部屋とかは許せるがキッチンが汚れてるのが無性にイライラする。

朝からイライラするなんて、本当滅多にないのに久々だ

カルシウム不足。サプリで補うぞ。
[PR]
by nature_masu | 2005-05-12 14:50 |
<< 雑誌 自然から力(元気)をもらう >>