自然から力(元気)をもらう

ここ1ヶ月 お風呂入ってベッドで雑誌を見ながら聞く曲

c0000918_1733372.jpg



中田悟さんの「VOICE OF THE EARTH 自然音シリーズ’ISLAND’~生命の島屋久島」


このCDを聞くと本当に屋久島に行ったような(想像ができる)気分になる。
水の音、鳥の鳴き声、植物の音など全部が本物。
いつも使ってるAmazonで買ったんだけど、ランキング1位だけあって本当にいい

屋久島は絶対行きたい所の一つだ。友達はいつ休みが取れるんだぁー。まぁうちの会社はいつでも休める ある意味特殊法人的な会社だが
友達が休み取れるならすぐにでも行ってやるーこのCDを聞いてさらに思った。

癒されたい、自然に触れたいと思ったらどうですか?って何の宣伝だろ

今日は久々にCDを買いに行こうと思ってる。面倒くさい病でずっとアマゾンでしか買ってなかったからなー買おうと思ってるのはCMで流れてて最近気になったMaroon 5
[PR]
by nature_masu | 2005-05-11 17:06 | TV・音楽・本
<< イライラDAY イタリアのお母さん >>