「ほっ」と。キャンペーン

トスカーナの休日 UNDER THE TUSCAN SUN

ダイアン レイン主演(2003年)

c0000918_14284513.jpg
ダイアン レインは好きな女優さんなので借りてみました。トスカーナと聞いて面白そうだし・・


見終わった後にちょっと元気になれる作品だと思います。後旅行に行きたくなります!
イタリアの雰囲気、風土がすごく綺麗でした。色彩なんかも綺麗だったと思います。

でも実際に家を即座に買って、内装とか工事とかするのは大変だと思いますが、映画だからよいでしょう!パティ役のサンドラ オーですが、彼女の演技もすごくよかったと思います。
後マルチェロ役のラウル ボヴァは去年?GAPの広告に出てたという事ですが、私も確かに彼が出てるパンフレット見たことあります。モデルもしてるんですかね。

途中でフィレーネの町の旗振りのシーンがありますが、これ去年「ウルルン滞在記」でも放送ありましたね。この回の放送見てて、印象に残ってたんですけどすごく美しい競技だと思いました。まさかこの映画でも出てくるとは思わなくてちょっと嬉しかったです。

私はヨーロッパには未だ行ったことがありません。旅行に行こうと思うと、ヨーロッパが思い浮かぶんですけど、いつも高いから・・・と敬遠してます。でもこの映画を見てやっぱり行きたいな!と思いました。
イタリア、スペイン、スイスなど挙げたらきりがないけど、もし行けるとしたらヨーロッパの文化遺産・自然遺産・そして自然たっぷりの田舎に行きたいですね~

c0000918_11504178.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-05-09 14:29 | 映画(た行)
<< 離婚弁護士Ⅱ ハンサムウーマン ハルク THE HULK >>