「ほっ」と。キャンペーン

ウォーク トゥ リメンバー A WALK TO REMEMBER

マンディ ムーア主演(2002年)


久々に純な恋愛映画を見ました。

マンディの演技よりも、シェーン ウエストの演技はすごく光っていたと思います。

最初の取り巻きの友達といる時とか、わざと合わせてるような感じとか、ジェイミーと仲良くなった後の顔の表情とか、とにかく自然体でよかったです。

10代っていいですね。もう戻れないけど、この映画はピュアな気持ちを取り戻させてくれるし、生きる事についても考えさせてくれると思います。 ジェイミーの言葉でシェーンが変わっていく姿もよいです。

私が一番泣いた所は、終盤、ジェイミーが自宅治療になった時、その費用をランドンの父親が負担すると聞いて、夜ランドンが父親の家まで行き2人で抱き合って泣いていた所です。

c0000918_1335592.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-05-09 13:04 | 映画(あ行)
<< ハルク THE HULK アイドルとデートする方法 WI... >>