人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院報告

土曜日、病院行ってきました。3時間近く待たされたよーと言いたいのはこんな事じゃなくて・・

報告!耳が完治しました。

本当よかったです。検査後、先生のお話で「完治しましたよ」と言われた時は椅子から飛び上がりたいくらい嬉しかったです。本当よかったです。ちょっと涙が出そうになって、看護士さんも「よかったですねー」って言ってくれた時は、ちょい泣きでした。

一時期はどうなるか本当心配で眠れない時もあったけど、薬を忘れずに飲み続けてよかったです。

突発性難聴は再発しやすい病気らしいので、ストレスには十分注意して下さいとの事です。

今まで愛想のない、やな感じの先生と思ってたんですけど、「ありがとうございました先生!」と言った時に先生が嬉しそうに笑顔だったのがすごく印象に残ってます。偏見持ってましたごめんなさい。。


これを期に、ストレスの原因、元?って言ったら大袈裟だけど、自分の事色々見つめ直そうと思ってます。心当たりはあるし、とにかく再発しように努めます。


心配して下さった皆さん、本当ありがとうございました。よかったです!
by nature_masu | 2005-05-08 18:33 |
<< シークレット ウィンドウ SE... エターナル サンシャイン ET... >>