人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーン ガールズ MEAN GIRLS

リンゼイ ローハン主演作品(2004年)


結構評判いいので借りてみました。

すごいですね!なんか本当女の子の気持ちがすっごい表れてて、というか行き過ぎな所もありましたが。そんな事思いつかんだろー!っていうのもあってすごかった。誰でも(私も)あんな風に思った事あるんじゃないかな?

プラスチックスっていうネーミングもすごいし、特に食堂の席、アジアンとかクールアジアンとかオタク、スポーツ、もちろんプラスチックスも。確かに本当にありそうだった。高校生、アメリカだけか?こんなんだろうか。怖いですね本当。

終盤、女子生徒だけが体育館に集められ、先生による指導みたいなやつがあったけど、あの発想いいですね。なるほど~と思って見てました。

最後プラスチックスは解散したけど、レジーナはスポーツに励んでてよかったな。ミニスカートも似合ってたけど、最後のパンツ姿にTシャツ、フープピアス(だったけ?)の方が似合ってたと思うけど。個人的な趣味でしょうか・・?

リンゼイ ローハンも大人になりましたね~しかし女の子は人の文句は絶対言う生き物ですね。
ね。これみて会社のある人思い出しました(笑)

ミーン ガールズ MEAN GIRLS_c0000918_1155517.jpg
by nature_masu | 2005-05-06 11:39 | 映画(ま行)
<< エターナル サンシャイン ET... ル ディボース パリに恋して ... >>