美肌への道=お金が飛ぶ

昨日新しいファンデーションを買いに行きました。

アルビオンさんの「サマーシフォン」です。私は乾燥肌なのでファンデーションは年中リキッドタイプを使いたい派なんですけど、以前試しでつけてもらった時にとてもノリがよかったので今年の夏はこれを使おう!と決めました。

フィジーで日焼けして顔が焼けた以来、アルビオンの基礎化粧品を使うようになりました。
しかし、一気に買うとやっぱり高いですね(涙)もうお金が、アッと言う間に飛んでいきます。
その分男性は楽でいいなー洋服はともかく化粧品とか使わなくていいですからね!洋服はともかく1ヶ月の基礎化粧品&化粧品代だけでも考えたら、、¥¥¥がどれだけうくやろうか。

洋服は大好きですけど、やっぱり美肌にはかなり憧れるし、肌は自分の財産だと思うので頑張ってお金をかけれる内は気を使いたいと思います。
といっても私もアルビオンさんの基礎化粧品使い出す前は、本当にお手入れとか何もしない人で、私ぐらい何もしない人はおらんのやないかな?と思うぐらい何もしてなかったです。面倒くさいちゅーか、O型なんですかね。

今行ってるお店の店員さんとは気が合うらしく、昨日も腰痛と骨盤の話で盛り上ってなかなか帰れなかったんですけど、まぁ奮発して買いました。

結局昨日買ったのは、、

ファンデーション・メイクベース・クレンジング・乳液・美容液・コットン・パフ です。

私にとっては大大大奮発でしたけど、試供品やオマケもたくさん持って帰りました (笑)
[PR]
by nature_masu | 2005-04-26 15:14 |
<< 泣く泣く JR福知山線の事故について >>