病院報告

土曜日病院に行ってきました。
朝9時半に着いたら、1時間~1時間半待ちと言われ、結局2時間待たされました。
土曜日は本当多いですねーびっくりでした!

私の診察の番になり、再度、聞こえ方の検査をまたしました。
結果は少しだけよくなってきてるみたいです。薬のおかげですね。

でもまだ耳がつまったり、耳が痛くなったりします。
昨日なんか、朝から聞こえ悪くて大丈夫かよ~と思い、ずっと寝てました。

走った後に、耳が痛くなったと先生に言ったら、激しい運動やスピーカーを耳に当てるのは禁止だそうです。

大丈夫と信じていきたいと思います
[PR]
by nature_masu | 2005-04-25 09:57 |
<< あいくるしい 第3話 昨日突然 >>