待ちぼうけ

昨日の夜12時から飲み会やった。
12時からだったのに超寒い中1時間待たされた

しかも夜の12時だったので、カフェとかも空いてなくて
寒くて三越前で待ってたら、店のシャッター閉められて、電気も消されて
寒い中 待ってた。。。あぁ思い出すだけでさむ

結局飲んだのは1時半ちかく

ちょっと半切れになった
普段私は遅刻しない人なので、待たされるのが結構嫌
昼間とかだったら、カフェ入ったり本屋行ったりできるけど
深夜すぎ、寒すぎ、お店空いてない、
結構むかついた

本当寒いの苦手 何もできないし

まぁ飲んだのは楽しかったけど、友達とも久々に会ったし

でもやっぱ待たされるは嫌だな
人との約束で遅刻は駄目です
[PR]
by nature_masu | 2004-12-26 09:35 |
<< フレンズ中毒 I wanna be Like... >>