昨日突然

熊本から親戚がやって来ました。

父方の親戚で、お婆ちゃん&叔母さん(父の妹)&従姉妹(父の姉の娘)がきました。

夕方16時ぐらいに電話があり「今日来るけん~何も構わんでよかよ~」との事
確かに用事は私にあったのですが、わざわざ来なくても。。と思うくらい用事。フットワークが軽い3人なので納得できましたけど。

フットワークが軽いと言っても お婆ちゃんは去年から癌を患っていて自宅療養中なのですが、
入院していた時よりもスッカリ元気になりました。入院していた時は私も悲しい事を考えていたのですが、自宅療養になってからは毎日SMAPのビデオとか音楽聞いてからは、かなり元気になりました。

父の仏壇を見て、これが最後かもしれん~とか言っていましたが、まだまだお婆ちゃんには元気に生きてもらいたいです。

彼女達は、話すだけ話して、食べるだけ食べて、笑って、馬鹿にし合ったり本当に嵐の様。
昨日11時前に熊本に帰ったのですが、朝メールが入っていて昨日12時には家に着いたそうです。高速を130~140㌔飛ばして帰ったみたい。本当に元気な人達です。
親戚に会って、私もパワーもをもらいました。やっぱり元気が一番ですね。
[PR]
by nature_masu | 2005-04-22 09:49 |
<< 病院報告 また地震ですが >>