久々に

昨日の夜、学校の友達と夜ご飯を食べに行った。
会うのは12月ぶりで、会えて嬉しかったので待ち合わせをしてた所で大きく手を振って、こっちこっち~と呼んでしまった 笑

彼女は色々あって、語りあった。そしたら何とBIG NEWSがあった!でもそれは彼女自身、不安でどうしていいのかまだ分からないという。

話を聞いてあげること&応援する事しかできないけど、前に会った時より大分元気になってて彼女らしくなってたので嬉しかった。

今度はカラオケ行こうね~と約束して、若作りでプリクラも撮った!(久々)
今のプリクラはすごく発展してて、後ろのカーテンとかが勝手に変わる。ピンクとかゴールドとか、とにかく私が中学生の時に流行ってたプリクラとは全然違った。

ご飯も美味しかったし、あ、ご飯は「祭祭」って所にいった。1つ1つ味が濃く作ってあって美味しかった。雰囲気も和テイストだったし、帰りにおみやげでポップコーンももらったし☆
なんかやっぱり夜ご飯行くのって楽しいな。特に彼女とはすごく気が合って分かり合えるから大事にしたいと思う。 今度はカラオケでストレス発散会だぞ
[PR]
by nature_masu | 2005-03-31 17:02 |
<< 今日から 初挑戦 MTB in 阿蘇 >>