コラテラル COLLATERAL

トム クルーズ主演作品(2004年)


感想

こういう風な作品だろうな~と思って借りた作品。
トム クルーズは悪役だったけれども、イマイチ悪役には感じられなかったな。
その点、ジェイミー フォックスの演技はすごくよかったと思う。目とか。
ロスの夜景が上空から映し出されて、G線上のアリアが流れてる所がよい。

あと、個人的にジェイダ ピンケット スミスは大好き。
彼女は背が低い方なのに、ファションセンスがいいし、自分が似合ってる服を知ってる人。演技とは全く関係ないが、彼女が着る服は好きだし、髪型も可愛いし、自分のオシャレを分かってると思う。

映画の話に戻るけど、私はこういう感じの映画は苦手。
後味が悪いちゅうか なんちゅうか。。。。
c0000918_14315746.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-03-23 14:32 | 映画(か行)
<< 南阿蘇 いちご狩りツアーの日程 花とアリス >>