拝啓 吉井和哉&YOSHII LOVINSON 様

今日もYOSHII LOVINSON の最新アルバム「WHITE ROOM」を聞いてきた。

前回のAT THE BLACK HOLEとは変わって、まさに黒→白といった感じ。ブラックホールから抜け出すことができた?彼にしか表現できない音楽が満載だ。
出だし、1曲目の「PHOENIX」はちょっとイエローモンキー時代を少しだけ思い出させてくれる様な曲調。哀愁があり、ノリがよくパンチが聞いてて、いつも一緒に歌ってしまう。私はこの曲が大好きだ。
あと8曲目の「NATURALLY」は最高です。投稿したけれど、歌詞が真っ直ぐでよくないですか??音も綺麗だと思います。流行り廃りの無い曲とはこういう曲なんだろう

全11曲、シングル化された作品も含めて本当にこの人しか創れない曲が一杯。このアルバムで私は今迄、イエローモンキーの吉井和哉からソロとしてのYOSHII LOVINSONも応援してきた自分がとても誇らしく思える。やっぱり聴いててよかったな!!と

いまでもイエローモンキーの音楽も聴くし、YOSHII LOVINSONの音楽もその日の気分に合わせて聴いている。バンドとしても素晴らしいし、ソロとしても素晴らしい作品を創ることができるこの人ってすごすぎる

私はこの2つのアーティストに出会えて本当によかったし、これからも聴きつづけたい。

やっぱすごいよー吉井さんって人は。分かる人には分かる音楽なんだろうし、自分が分かる人の一員になれてよかった。
[PR]
by nature_masu | 2005-03-17 11:12 | TV・音楽・本
<< 今日は18:30から送別会 矢沢あい NANA >>