フォーチュン クッキー Freaky Friday

そうそう、日曜はフレンズの他に リンゼイ ローハン主演の「フォーチュンクッキー」を見た。
このフォーチュンクッキー、前にリブタイラーも出演してた映画があるので気を付けてね。

ディズニーの映画だというので、内容は分かりやすいかな?と思ってたけど
面白かった。理解し合えない母親と娘が、中華料理店でおみくじクッキー
をもらった事でお互いの体が入れ替わるというコメディの話。

なんといってもびっくりなのが、そうリンゼイ ローハン!こんなに大きくなちゃって。

実私がリンゼイ ローハンを知ったのは、彼女がまだ子供の時に出演した映画
「The Parent Trap」邦題は ファミリーゲーム 双子の天使?とかだっと思う。
その映画はすごく好きで、ビデオまで持ってるんだけど、その映画を見て
かわいいすぎるこの子!と思った。その時リンゼイローハンって知ってる?って聞いても
誰も知らなかったけど、今じゃ日本の雑誌でもよく見るようになった。

今はセクシー系なんだけど、昔はかわいかった。
リンゼイ ローハン好きな人は、The Parent Trap も要チェック
c0000918_1171731.jpg
[PR]
by nature_masu | 2004-11-29 17:11 | 映画(は行)
<< Aaliyah 鉄腕DASH! >>