鉄腕DASH!

日曜日の19時~は絶対鉄腕DASH見てる。何でも挑戦系の番組で
TOKIOが出演してる番組。いつもは19時~20時までの1時間番組なんだけど
今日は10周年スペシャルって事で2時間放送があった。Yeah!

なんで見てるかってゆうと、TOKIOも好きだし、でもアウトドア系ってゆうか
そんな事挑戦せんでもいいやろ、っていうのまで挑戦してるからおもしろい。
自転車に乗ったり、走ったり、人が考えそうにないことを、やってる。しかも楽しんでやってるから、こっちも見たくなって、日曜は絶対見るようにしてる。
しかもね、かっこいいし、頑張る姿とか見たら、あのアウトドア系な所が自然児にはたまらん。
本当かっこいい。

DASH村の放送も昨日あったんだけど、このコーナーには色々考えさせられる。何ひとつ無駄にする事なく、生活に必要な物、食べ物に変えちゃってる。無駄がない。
料理とかたまに、なんちゃってで作ったりするし、真似してね。今日の放送は
新米の男米と秋鮭についてだった。鮭は私が一番好きな魚なので、すっごい食べたかった!うらやまぴ~みんな。本当おいしそうでした。

また来週もみるぞ。来年はマウンテンバイク購入予定な私、アウトドアやっとデビューしたいです!めざせ鉄腕ダッシュ
[PR]
by nature_masu | 2004-11-28 20:58 | TV・音楽・本
<< フォーチュン クッキー Fre... フレンズ- F・R・I・E・N... >>