フレンズ- F・R・I・E・N・D・S

最近フレンズにはまってる。
初めて見たのは、先月で (遅っ) こんなにおもしろいんだと思った。

テレビや雑誌などで紹介されてる事は知ってたので、名前とキャストは知っていたが、
私は、アリーmyラブ派だったので、アリーばっかり見てた。
でもこのフレンズも見たらすっごいおもしろい!シーズン10まであるらしいが、
是非字幕で全部見たい。吹き替えなんぞや面白くない。このフレンズ、笑えるシーンや考えさせられるシーン、あ、自分もこういうのあるある!というのが結構ある。

アメリカで放送され1994年~2004年まで10年間続いたらしい!10年間って
考えたらすごいよね。小学校、中学校、高校1年までやし。長いねー
でもそれくらい人気なんだなと思える番組です。

来年の3月まで、9シーズン見切る予定。フレンズおもしろい
[PR]
by nature_masu | 2004-11-28 18:52 | TV・音楽・本
<< 鉄腕DASH! ハウルの動く城 Howl... >>