ハウルの動く城 Howl's Moving Castle

おなじみ、宮崎監督の旬の作品。ハウルの動く城。今上映中の映画

お姉ちゃんと見に行ったんだけど、
なんか。。。?
期待して行ったのが間違いだったせいか、あんまりおもしろくなかった。
まず見終わっても、疑問が色々あったし、これはなんで?これはどうなったの?
とういう感じで、見終わってもスッキリしない感じ。
期待するほどでもなかったけど、声優さんの声はよかったと思う

でも映画の内容自体はそこまでおもしろくなかったです。
上映中何回かおもしろいシーンがあって、笑ったのは笑ったけど
疑問が多くて、理解不能な事もあった。


ナウシカやラピュタに比べたら、負けてしまってた映画でした

c0000918_13453544.jpg
[PR]
by nature_masu | 2004-11-27 19:43 | 映画(は行)
<< フレンズ- F・R・I・E・N... 宮崎駿監督 >>